恭弥さんの日記

徒然なるままに好きなことを綴っていく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットと幸せのかたち。

でぶでぶちん、と母親に言われるので、さっさと痩せて見返してやりたいと思うことが増えてきた。あと結婚式の時に、彼にウェディングドレスのままお姫様抱っこしてもらいたい夢ができた!これめっちゃ大事な夢(*´ω`*)可愛い服だっていっぱい着たい! でもダ…

おめめに優しいPC生活

最近かなりのドライアイになりました。いやもうほんとこれ辛いね、めっちゃ目が乾くの( ;∀;)あと眼精疲労もすさまじい。そういうわけでブルーライトカット眼鏡を購入し、さらにはPCのブルーライトもカットしてみることにしました(`・ω・´)キリこれはそのメモ…

母と私と結婚の呪縛

「いい、よく聞いて。恭弥は結婚が幸せだと、一番だと思ってるけど、必ずしも結婚が幸せじゃないの。 結婚だけが良い人生、いい生活、いいゴールじゃない。それだけはよく覚えていて。」 酔った母が、まだ中学生にもなっていないような私に言った言葉。母は…

梅雨と貧血

最近梅雨だし、じめじめとしてるし、っていうので体調不良気味です。一日中眠たい、むくんでるし、なんだか食欲もわきません。。。 心なしか髪も爪もぱさぱさで、貧血気味なのがよくわかります。ちなみに貧血ってただめまいがするだけじゃないんですよ。白血…

自己肯定感と恋愛

華の金曜日には、誰か一緒にいてくれる人が欲しくて、 もっというと、一緒に死んでくれる人を探している、というのにとても大変共感してしまう。 きっと寂しいんだろう。悲しいんだろう。満たされないのだろう。 他には自己肯定感の低さからくるほの暗い誰か…

ARTISTRYは世界トップブランド

世界で製品に1番お金をかけてる順ランキング一位 NASA二位 メルセデスベンツ三位 Amway とアップの方が教えてくれました。え、つまりAmway化粧品の品質の良さって世界レベル???めっちゃ高級じゃん!!!!そりゃあ恭弥さん綺麗になった?なんて言われち…