恭弥さんの日記

徒然なるままに好きなことを綴っていく

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の家にはオチョナンさんがいます

道路に転がっている目玉を踏み潰して、車が走っていく。車には両親と兄、そして幼い陽子が乗っていた。鹿野一家が富沼市に引っ越してきた夜、停電に見舞われる。懐中電灯であたりを見回すと、そこにはオチョナンさんがいた。そして陽子以外オチョナンさんに…

ようこそ、デュード。これであなたは町の住人です。

借金取りに追われて袋叩きにされていた蒼山は、ひげをたくわえて黄色いツナギを着た男に助けられる。男はポールと名乗り、蒼山をデュードと呼んだ。そして居場所を用意してやると言われ、蒼山はフェンスに囲まれた大きな建物に連れていかれる。そこは衣服も…

自分用の映画録

あ アルカディア い 狗神 え エンジェル か 渇き。 こ 告白 し 下妻物語 白ゆき姫殺人事件 ショーン・オブ・ザ・デッド 地獄が呼んでる せ 千年女優 と 翔んで埼玉 に 人間失格 太宰治と3人の女たち 人数の町 は 鋼の錬金術師 ハーモニー ひ 秒速5センチメー…

今さらながら感染注意

ショーン・オブ・ザ・デッド ショーンはロンドンの家電量販店に勤める、冴えない29歳の男。恋人リズとのデートはいつもパブ・ウィンチェスター。おまけに毎回親友のエドを連れてきている。ある日リズとのディナーの約束を破り、振られてしまう。意気消沈しエ…