恭弥さんの日記

徒然なるままに好きなことを綴っていく

ARTISTRYは世界トップブランド

 

世界で製品に1番お金をかけてる順ランキング
一位 NASA
二位 メルセデスベンツ
三位 Amway

とアップの方が教えてくれました。
え、つまりAmway化粧品の品質の良さって世界レベル???
めっちゃ高級じゃん!!!!
そりゃあ恭弥さん綺麗になった?なんて言われちゃいますね!

しかもアーティストリーは歴史が長い!
Amway公式HPを見て見ると、どうやらアーティストリーは1980年代に誕生しているようです。
ニュートリライトの研究で培った栄養学とともに、
常にトレンドを意識したアートを融合させた新発想の製品は、当時の女性たちに新しい美を提案しました~
とのこと(*‘ω‘ *)おおしゅごい。。。
でもアーティストリーって日本だとほとんど名前聞かないよね。。。

化粧品売上世界ランキング
1位:クリニーク
2位:ランコム
3位:エスティローダー
4位:シャネル
5位:アーティストリー

この5つは世界5大ブランドってことで世界の化粧品世界市場では売れに売れているのだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
高級スキンケアブランド売上トップ5にランクインってことは・・・
世界5大ブランドに入るほど高級レベルってことです☆

ちなみに、化粧品売上日本ランキングはこちら!
1位:カネボウ化粧品レビュー
2位:花王ソフィーナ
3位:カネボウ化粧品のテスティモ
4位:花王のオーブ
5位:P&GのSK-II

アーティストリー入ってないの残念だなぁ・・・(´・ω・`)
ほんとにしゅごいいのに・・・

恭弥さん的に、アーティストリーの使用感とか効果も大事だけど、
とにかく本当にびっくりしたところは、世界で200個以上の特許権と特許出願を持っているところ!

アーティストリーは世界で200以上もの特許権と特許出願を持っているそうです!
これはすごい、、すごすぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さらにこれだけじゃない!
化粧品の品質管理も徹底されていて、ミシガン州エイダの広大な施設と研究機関が
製品開発から製造、出荷まで一貫した品質管理を支えているのだそうです!
工場めっちゃ広いのはそういうことだったのか~って地図を見ながら納得している(˘ω˘)

さらに世界89ヵ所に研究開発施設を持っていて、
現在500人を超える科学者、エンジニア、技術者と協力関係を結んでいるそうです!!!

Amwayの化粧品が世界中で愛され続けるために、
徹底した品質管理と世界中に張り巡らされた研究チームによって日進月歩の開発が続いているんだな~
つまり化粧品ブランドとして多くの女性に愛される製品が次々誕生していくんです!!!
老舗のブランドだから信用度も高いし研究のデータも蓄積されていると思うとさらに期待値も高い(`・ω・´)

ディストリビューターが化粧品を使用して綺麗になったり、
人に綺麗になったって印象を与えることってどんな勧誘トークよりも説得力があるし、
化粧品はそうした口コミで広まりやすい側面も持っているから
うまくリーピーターにつながれば、安定した収入が見込むこともできるようになりますよ。
そうした点でも、アムウェイが化粧品の品質に力を入れて戦略的に展開されていることも納得できますね!