恭弥さんの日記

徒然なるままに好きなことを綴っていく

そもそもなんでAmwayしてるの?

そもそもなんでAmwayしてるの?

これは私が憧れている方が、私に放った一言だ。
彼はアップラインのはるか上にいるエメラルドピン。
彼に憧れてAmwayを始めた。

もう少し掘り下げると、
社保費用が増えていくこれからに、
貧困格差が広がっていくこの世の中に絶望していたからだ。
もうタイムリミットはない。
東京五輪が終われば、日本経済がどうなることか。
貧困に喘ぎたくない。

そして自分を変えたかったからだ。
だから、Amwayをしている。
そう答えた私に、その憧れの方は「そう、がんばれ」とだけ。
でも私にはそれで充分だった。

それからもう一言。
「恭弥が変わることでAmwayをやりたがる人は絶対に出てくる」
これだけで、変わろうと思えたんだ。

これが原動力。
これがあれば、思い出せれば。
どこまでも遠く強く、頑張っていけそうだと思えたんだ。