恭弥さんの日記

徒然なるままに好きなことを綴っていく

月初MTG

Amwayの月初MTGに参加してきました。

ハロートーク、すごいです。
少しやる気が出たり、頑張ろうと思えますね。

今日聞いた素敵なハロートークの感想。

大事なことは続けること、最初に。
諦めずに続けること、続けていけば必ず実る。

お金の余裕や将来の不安、
仕事の心配事がなくなったらAmwayやろう。
心配事のせいでAmwayが出来ない、
親や恋人、奥さんに反対される。
そういう人は多いですよね。

反対されてできていない人がいる。
そこのせいにしてる人も多くない?
ねぇ、何かの、誰かのせいにしてない?

Amwayは自分次第。
親や恋人や奥さんに反対されたからって、
簡単に人生諦めるの?
1年なんてなにもしてなくても
あっという間に過ぎちゃうよ。
勿体ないよね。

反対されたくないなら、分かってもらいたければ、
認めてもらわなければいけない。
相手を変えようとすることは自分が変わること。
自分が変われば相手が変わるよ。
認めて欲しいなら、相手に変わって欲しいなら。
自分からまず変わらなくてはいけないよ。

そのためにまずは目標を決める。
決めてからやる。
目標達成までどうなるか、どうするか考えていく。
1ヶ月を、そういうふうに使っていく。
スピード感も持って。

Amwayは考えること。
100点は取らなくてもいい。
考えて、振り返って成長していけたらいい。

だって自分のアップラインが
いま突然にいなくなったとしたら、
自分自身の力だけでAmwayできる?
本来は自分で出来ないといけないよ。

知識だけはひたすら付けて、
目指し続けていきましょう。